新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) アラン・動物病院に通う・茹で鶏を食す

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.09/25(Sun)

アラン・動物病院に通う・茹で鶏を食す 


 一昨23日にアランは動物病院に行って来ました。前回の通院で制吐剤の処方を受け、それが無くなったので通院した訳です。

・ 体重4.30kg
・ 体温、検便異常なし
・ 前回は対リン剤サプリを処方されている
・ 食欲はない
・ 食欲は無いが、体重が激減しない限りは大丈夫か?
・ 対リン剤が無くなった頃血液検査をしましょうということになった
・ 幹細胞療法は1回で効果があったようだが、もう1回やればより確実になるがどうかと尋ねられた


 一昨日は次女が赤ん坊とラヴィと一緒に来宅しました。
ご機嫌のよいときには、あやすと笑うし、又ときにはア~ア~と声を出して反応するようになり、一層可愛らしくなってきました。愚妻はその様子に盛んにあやしていました。


 アランの食事は、

・ 12時30分頃にササミ(茹で鶏)60gとサプリ1種を食べてくれました。
ササミはよく食欲旺盛に食べてくれましたが、一口大に切って一つずつ手から与えました。

・ 17時15分頃にササミ40gとサプリ1種を食べてくれました。

・ もっと欲しそうにしていたのですが、一挙に食べさせると副作用が出ても問題ですから止めておきました。

この日は、ウンチは2切れでした。


 昨日も一昨日とほぼ同様の気圧配置でした。従って東京都心の気温も上がらず、23.9℃までしかなりませんでした。


 最高気温のトップテンは、

1. 鹿児島県指宿の31.8℃
2.  〃 天城の31.7℃
2T.鹿児島県喜界島の31,7℃
4.沖縄県名護の31.6℃
4T. 〃 石垣島の31.6℃
6~10は沖縄、熊本、鹿児島ばかりでした。





【編集】 |  06:28 |  犬の病院関連  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |