新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 買い物にアラン連れで行きました
2016.10/17(Mon)

買い物にアラン連れで行きました 


 昨日は買い物にアラン連れで行きました。アランはハーネスを着けて助手席に乗り、前足をドアーにかけて立ち上がっていました。外ばかり見ていたのですが、どこを見ているのか、きっと流れる風景を見ていたようです。前の助手席側のウインドガラスはアランの鼻汁や唾液で汚れていますが、一いち拭いてばかりはおれないのが実態です。
 ショッピングの駐車場ではエアーコンを点けた車内で留守番でした。ただし、買い物中もアランの事が気がかりでなりませんでした。結局妻だけ買い物を続け、私はアランの元に帰ることになりました。


 アランの食事は、

・ 11時頃に焼き鳥20gとラヴィ用ドライ15gを与えました。
・ 19時分頃には焼き鳥48.5gを与えました。又、サプリ(ネフガード)とサプリ(レンジアレン)を呑ませました。

 サプリ(ネフガード)は一日2回、サプリ(レンジアレン)は一日1回なので、サプリ(ネフガード)は1回足りていない状態です。

 アランはグルメなようで、焼いた直後なら食いつきはよいのですが、焼いて日を置いたものは食いつきがよくないようです。


 昨日の都心の最高気温は22.9℃(一昨日は22.7℃)でしたが、晴れて日差しが強かったので、日差しを浴びると暑く感じました。家の中では結構涼しかったです。都心のこの日の最低気温は12.7℃(一昨日は11.8℃)でした。

 国内の最高気温トップテンは1位沖縄県名護の31.7℃、から6Tまでは沖縄県で、6T(10位)にやっと東京都与論島が30.9℃でした。



スポンサーサイト
【編集】 |  06:38 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |