新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 次女が来宅
2017.03/30(Thu)

次女が来宅 


 昨日は次女が来宅しました。勿論赤ん坊とラヴィ連れでした。

 赤ん坊は生後8.5ヶ月になりましたが、あやしていると反応が一層よくなり、しゃべる言葉は意味不明なるも発音が明瞭になっていました。

 ラヴィの様子はいつもと変わりない様でしたが、次女が部屋から出て行きますと心配のようで、じっと出て行った方を見て待っている風情でした。もうすっかり次女宅の住人?になっています。(当然のことです。)
しかし、私や家内に対する態度は、我が家の犬と全く変わりなく、遠慮すること無く、ともすれば傍若無人に近い振る舞いをしています。















 今日も上天気です。すっきりと青空とはいきませんが、陽が射す高曇りで、都心の最高気温は18℃になるそうです。






スポンサーサイト
【編集】 |  11:52 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |